2ntブログ

やー

ここでは、やー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
ちょっと間が空いてしまいましたが…(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;




ここのところみなみは考えているのです。
何を考えているかって?














店辞めるわぁ














辞めるといっても今の店なわけで…
水商売自体は辞めませんけどねw





なんで辞めたいかというとですね
理由は沢山あるわけですよw





まずは男子従業員ね。
それはそれは酷いもんですよw
だらしないし、覇気はないし、みなみの客に喧嘩売るし…
そのせいで何人のお客様が離れてしまった事かil||li _| ̄|○ il||li




それから女の子もなんとも言えない程酷い。
お客様のお酒を肘ついたまま、片手で作るんですよ?
初めて見た時はそりゃビックリしましたよw
鼻が曲がりそうな程香水ふりまくるし。
匂いが移って大迷惑です(´゚艸゚)∴ブッ




でもみなみが一番辛かったのはお客様かな~…
有り得ないくらい安い金額でお客様を入れてるので、
恐いもの見たさで入ってくる人、馬鹿にして入ってくる人
何か勘違いして入ってくる人が多すぎて疲れます( ノД`)シクシク…




なのでちょっとお店をズル休みして
繁華街をウロウロとして来ました(*´∀`)ヶラヶラ




するとどうでしょう!
結構な人数にスカウトして頂きましたよ´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ




みなみもまだ捨てたもんじゃないって感じですかね?w




なので来週は色々とお店を見に行く予定です。
軽い体入荒らしみたいになってしまいますが(ノェ)コッチョリ




みなみに余裕があったら皆さんに御報告したいと思います♪






人気blogランキングへ




FC2 Blog Ranking





久し振りに秘密やってみました+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚



みなみの秘密の部屋?




いつもポチッとしてくれてε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

更新ガンガル(σ・ω・)σYO



DSC00009.jpg

コメント
この記事へのコメント
自分は男ですが、レディースの10cmピンヒールの 革のロングブーツ (女王様タイプ)が大好きで中学の初期の頃から今も、
9月後半~5月前半 には、ジーンズの裾をブーツインして乗馬姿風に 頻繁に履いてます。どうしても、 このスタイルが好きで止めることが出来ません。 みなみさんみたいに女性に生まれてきた人が羨ましいです。
http://pink.gazo-ch.net/bbs/18/img/200601/563975.jpg
2007/01/19(金) 15:42 | URL | ピンヒール・ロングブーツ男 #bxvF113M[ 編集]
転職ガンバッテ。でもまた同じ程度の従業員と客だったらガッカリだね?
2007/01/19(金) 15:01 | URL | BEEN #k9MHGdfk[ 編集]
はじめまして!
キャバ嬢というお仕事があるのですかね?
おばさんたちは、もちろんお出入りはないでしょうね。
ほんとに、バカじゃないの・・・・
2007/01/19(金) 11:51 | URL | obasan #17.em4Pk[ 編集]
初めまして!秘密の部屋?へはどのようにすれば入れるんですか?
2007/01/19(金) 08:06 | URL | クオ #CY5yJN7c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する