FC2ブログ

可愛くない犬

ここでは、可愛くない犬 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は素敵なお客様がいらっしゃいましたw

見た感じは芸能人の蛭子能収さんみたいな顔で
お歳は41歳。
一見普通っぽいんだけど、それは大きな間違いでした


そのお客様は3人で来たんだけど、女の子が付いたらマンツー。
私は蛭子さんじゃない人に付きました。


もうすでに何件か飲み歩いてきた様子で酔っていました。


蛭子「なんか食べたい気分なんだけど、脂っこいのはやだなー」

嬢「じゃぁ野菜スティックとか、ビーフジャーキーは?」

蛭子「お、ジャーキーいいねぇ  それ頂戴」


こんな感じでやり取りが聞こえてきたわけです。
そして待つこと5分、ジャーキーが出てきました。


蛭子「あぁ~ん てして欲しいな



この時点でちょいキモなわけ


嬢「もぅ甘えんぼさんなんだから


嬢も仕事ですから、しっかり付き合うのは当たり前
まぁ私は殆ど付き合いませんけどね


蛭子「そう、僕ちゃん可愛い犬だからさっ」


いやぁ  って




o(゚Д゚)っムゥリ!




41歳の時点で可愛いとかは無いだろう~
犬の41歳ってかなりよぼよぼしちゃってるしね
しかし付いていた嬢は流石です。


嬢「じゃぁ 待てっ!


蛭子「ワンッ!



えぇーーーーーー………
周りどん引きですよ…
だけどお酒の力を借りた蛭子は止りません。


その後もそのままの調子で嬢に遊ばれていました。
何だか悲しくなってしまいましたよw


久々に我を捨てて飲んでいる人を見たという
お話でした(*´∀`)ヶラヶラ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
本音は違えど楽しそうに接客しなきゃいけないから大変だよね(;´Д`)

ご苦労様ですヾ(´ー`)ノ
でも、酔えば酔うほど本当に喜んでるんじゃないかなって思うのが客かもwΣ(゚д゚)オイオイ

ま、嬢も相手によりけりってのもあるのかな?
そうであって( ゚д゚)ホスィ…
2005/10/29(土) 23:00 | URL | おばけつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog33.fc2.com/tb.php/6-a9b5be68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。