FC2ブログ

は?

ここでは、は? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ)Д゚)・;'.、
今日も寒いですなぁ・・・・


まぁみなみもある意味寒い思いしたんですけどね。
今日はそのお話を・・・



とある駅でスカウトされました。
その時の会話はこうでした・・・・・・・



男「スイマセン!ちょっと良いですか?」



この時点でみなみちゃんピーンと来たので
立ち止まりました。



私「はい?何でしょう?」

男「スカウトの者なんですけど・・・今どこかでやってます?」



何それ



てめー見た目で言ってんだろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
あんま嬉しくないんじゃヴォケッ!




まぁ認めたんだけどね?w




私「はい、やってますが?」

男「もし良かったら、ウチの店に来ませんか?」

私「今日は時間無いし、無理なんでこちらからご連絡差し上げます」

男「有難う御座います!」

私「つか、掛け持ち平気なんですかね?」

男「平気平気!大丈夫ですって!」

私「そうですか。」



こうして、スカウト野郎は私に名刺を渡して消えましたw
そして今日、電話をしたんですよ。



私「もしもし?昨日はどうも。みなみです。」

男「あっどーもー!」

私「今日っていきなり体験入店出来ます?」

男「大丈夫ですよ!来て下さいよ~!」

私「わかりました、では伺います。」




こうしてお店に行く事になったのです。
しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!




店に着いてからは、違う人が面接。
その時の台詞にビックリ!



面接野郎「え~ウチは掛け持ちダメですが?」






は?





私「一応スカウトの人には伝えてますが?」

面接野郎「そうですか、それはスイマセンねぇ」





何だよそれぇえぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
何の為にわざわざ出向いたと思ってんだ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!




何より、スカウト野郎









死ね









あらヤダごめんなさいw
みなみちゃんったらハシタナイ言葉使ってしまったわw




でも今日はホント寒い思いしたわ

1214-001.jpg



人気blogランキングへ ←頑張った御褒美くだちゃい( ノД`)シクシク…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
「野郎」っていいですねw好きな言葉ですw「トラック野郎」とか「ねこ野郎」とかw変なところに食いついておきましたw
2005/12/15(木) 16:26 | URL | endoneko #ssipyxQM[ 編集]
まぁまぁ
パンさん怒っちゃやぁ~よ。(志村けん風)
FGさん嫉妬して~!!みなみさんモテますねぇv-238
俺もみなみさん大好きですけどネv-10
それだけの魅力&人間性があると思いますから。

今日は遅出なんでほとんど仕事する気になれませ~ん。
なので今日は『黒服物語』という漫画を読もうと思います。
それから帰って『嬢王』見ようと。この二つ見てると
竹内力の『欲望の街』が聴きたくなりそう・・・v-237
2005/12/15(木) 12:48 | URL | メガネ #DmQxyRSQ[ 編集]
↑なんか親密そうで妬けるなぁ・・・。w
なんてタイトルを付けてみましたが、仕事が全然
はかどらないので来てみたら、

姫のきわどいヤツ、キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!

ってわけで、元気をもらって、またガンガリます。
いろいろ大変だろうけど、姫の美脚で癒されたり
元気をもらってる俺らみたいなファンがいるでね。
元気出して、お気張りや!
スピリッツさんも、まったね~。
2005/12/15(木) 04:27 | URL | FG #mQop/nM.[ 編集]
予想通り !!
姫、パンちゃん多分腹立ててるだろうなぁ~って思って、来てみたダス!やっぱ~、予想通り相当怒っていましたかぁ~!まぁ、パンちゃん実は精神統一しながら平成を装っていますが、我慢でき・・なく・・なりそ・う・でぇ、テメェ、コラハ!舐めとんのかぁ、こらぁ~、どタマカチ割ったろうかぁ~って感じしとるでぇ~、マジでぇ!
しかし、失礼なヤッチやなぁ!何、その言い草って感じするヮ~!

まぁ、でもそんな店どうせたいしたことない店なんだから良かったと思って、明日から又頑張ってくれョ~!

でも、マジである意味そんな店で働いていたらパンちゃん心配でしゃあないから、良かった、良かった(*^_^*)!
2005/12/15(木) 01:09 | URL | パンストスピリッツ #lmecPdQo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cabaminami.blog33.fc2.com/tb.php/76-3d6610d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。